SSブログ

寒さに勝てず [家電]

3月上旬はもっと暖かいと思っていた。
エアコンは春に新製品が出るんで、3月中旬か初夏前のセールを狙うつもりで買わずにスルー
が、実際にこの寒さ・・・激しく後悔

yodobashi.comでリアル店舗ちらし見たら、3月7日(金)より指定エアコン1万引が開始とのこと

それまで待つかと思ったけど寒さに負け、仕事の合間にヨドバシAkibaへ

買う機種はダイキンのAN50JRP-W、これは正月に下調べした時から決まってる。

1. フィルター自動掃除機能がついてること
2. デザインがシンプルなこと

で、選ぼうと考え、S(Sony, Sharp, Sanyo)好きなので、ソニー製はないから、シャープか、サンヨー検討、けど、
・シャープはデザイン×
・サンヨーはフィルター自動掃除機能×
なので却下!

で、選んだのはダイキン、AN50JRPなら省エネ効率140%なのがでかかった。

yodobashi.comでも、ヨドバシAkibaでも278,000円の13%還元
ただ、ヨドバシAkibaでは1万円引きが前倒しで、昨日(3/3)の夕方からスタートらしく、268,000円に。

じゃ、これで!と店員に話しかけ即購入!
天井270cmだと、1個上のAN63JRPがいいかもと言われたけど、配管が太くなりプラスチックの化粧管はムリとのこと。
若干パワー不足なのは暖房だけで、これは最悪他の暖房機で足せるとの話なので、予定通りAN50JRP

ただ、エアコンは工事がつきもの。
持ち帰りや即日配達とはいかず、3月7日(金)の配送&工事に。
あと3日持ちこたえねば・・・。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 1

エドハーディHemd

アイルランドの30公共彫刻以上作成しているアーティストは、イギリスとアメリカ、ツリーゴールドを含む、中央銀行ダブリンで、特に良いのモニュメントの世話でされていないのダブリン市の委員会を非難した。

"彼らは、"彼は言った交通標識、私は反対のリバティーホールを設計したジェームズコノリー記念をあいまいに設置。 "ので、委員会の仕事をして私が他のプロジェクトで忙しいしてきた優先順位のリストの先頭ではない。"

94フィートの長さのブロンズ彫刻マイケルスマーフィット、ビジネスマン、彼の父の記憶で、依頼されたコスト€254,000。もともとと呼ばれる"下水道"の娼婦で、"身持ちの悪い女

いたずらを繰り返し洗濯を開く液体噴水に、バブルバスの効果を作成する注いだ後にジャグジー"モニカが立ち往生。
by エドハーディHemd (2010-07-16 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SJ-HD50P-S安さに勝てず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。