SSブログ

BUILT NY electric pocket製造終了 [iPhone]

iPhoneのケースには、前にAssistOnさんで購入したBUILT NY electric pocketを使ってます。
こんな風に(画像 by AssistOnさん)ちょうど入るし、腰の前って案外異物感が少ないんで、重宝してます。

BUILT NY electric pocket.jpg

CROCS o-dialの記事書いてる時に、ふと調べたら・・・

BUILT NY electric pocket_End.jpg

あわてて他のサイトでも探しましたが、時既に遅し、既にどこも販売終了でした。
あまり同じ製品を2個買うのは好きじゃないんですが、こればかりは予備ほしかったので残念です。

まあ、これだけiPhoneが売れてる時代です、同じシリーズの#5が販売継続してることからすると、#8はよりiPhoneに合ったのが新しく出てくるんだと前向きに考えておきます。


タグ:iPhone AssistOn
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 3

かつぽん

あらららら!?そうなんですか〜!?!?
いや〜僕も凄く欲しかっただけに残念・・・
でもホント、もうちょっと良いサイズが出るんだと期待してます(^o^)
by かつぽん (2008-08-19 22:23) 

しー

ベルト必須なので服装は限られますが、けっこう便利です。
iPhoneだと若干ケース小さめでしたので、新しいのが出るんだと思います。
これだけiPhone売れたことですし。
by しー (2008-08-20 09:24) 

Virgo

今なら、アソートのストライプ柄が最終入荷するみたいですね。

自分の手持ちで試したら、確かにtouchがハードケース付きで入りますから、Phoneも入りますね。


全然、気付かなかった(^^;;
by Virgo (2008-09-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CROCS o-dial & iPhon..9セルバッテリ到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。