SSブログ

iPhone 2.1アップデート [iPhone]

昨日の夜に2.1アップデートが来ましたのでアップデートしました。
先にiPod Touchを2.1にしたせいか、新鮮さはないものの、かなり使いやすくなりました。

特にアプリをアップデートしてもアイコンの位置変わらないのは助かります。
1個押し出されて、元に戻すの大変でしたので。

バックアップも早くなり、下手すると2時間待ちから解放され、PCに接続するのが怖くなくなりました。
後は、やはり予定表の1分単位入力と、コピペ対応ですかね。
コピペはあらゆるアプリでhttp://はブラウザリンクなら、それはそれでいいんですが。
予定表で、特に飲み会だとお店のサイト入れてるんですが、ブラウザ足り上がらないもので。

Twitterのiphonefanで聞いた落ちやすいサイト「痛いニュース」は、iPod Touch 2.1で試した通り、落ちました。

Flash対応も含め、Safariの大幅なアップデートも次回以降期待したいのですが、難しいですかね。

2.1になってだいぶ使いやすくなった感じがします。
最初からこうしろよという意見もあると思いますが、後から修正してくれるのがiPhoneの魅力だと思います。

通常の携帯は元より、WindowsMobileですら、基本機能のアップデートはやってくれませんから。
タグ:iPhone
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ブロガー限定! EMOBILE Touc..真バリ5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。