SSブログ

Touch Diamond vs EMONSTER [S11HT]

Touch DiamondとEMONSTERの比較です。

[Touch Diamond]
約102(高さ)× 52(幅)× 11.9(厚さ)mm
約98g

[EMONSTER]
約112(高さ) x 59(幅)× 19.0(厚さ)mm
約190g

Touch Diamond vs EMONSTER1.jpg
大きさは画面サイズは同じ2.8インチ、高さが10mm・幅が7mm違うので、Touch Diamondの方が引き締まって見えます。

Touch Diamond vs EMONSTER2.jpg
Touch Diamond vs EMONSTER3.jpg
一番の差は厚さです、ほんと半分って感じで、これのおかげで手に持った感じが違います。
Touch Diamondは、手のひらに入る感じがします。

VGAの解像度はきれいですが、同じ2.8インチ、フォントが綺麗に見えますが、倍違う感じはしませんでした。
解像度もさることながら、物理画面の大きさも重要な気がします。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

タッツー

うっすいですね~。
それだけで魅力的です。
by タッツー (2008-09-18 23:27) 

しー

うっすいです。
ただ、キーボードなしがどの程度影響あるかですね。
日本語入力はサクサクなんですが、画面の占有面積が広くて、長文入力に向いてないかも・・・と思いました。
by しー (2008-09-19 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Touch Diamond内覧会Touch Diamond vs iPh.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。