SSブログ

名も知らぬ多肉植物 [Photo]

義父母の近くに、ザ・ガーデン横浜という園芸店があります。
うちの近くにはビバホームしかなくて、花の種類に飢えているので、遊びに行った時はたいてい、ザ・ガーデン横浜に寄ります。
そこで見つけた多肉植物が、これです。
FleshyPlant.jpg
FleshyPlant2.jpg
名札なかったんで、名前は分かりません。
この枯れた、廃れた、”廃墟になった未来に咲いてる”ような感じが気に入って買いました。

一眼レフあると被写体として花がほしくなります。
花を買うと、やはりマクロレンズがほしくなります。

DT18-250である程度は撮れるのですが・・・さすがに連続して買うと怒られそうなので、11月の臨時収入で買うことにします。
うちの会社の今の給与体系は、ボーナスはあまり出ないけど年2回、後は業績連動の真のボーナスが年4回なんです。
衝動買いするには、いい給与体系ですw
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

Sora

初めて見ました(^-^*)
小さなバラのようでとっても可愛いですね。


by Sora (2008-10-13 17:37) 

しー

はい、小さなバラの集まりみたいで、でもつながってるのは、か細い茎1本のみなんです。
by しー (2008-10-13 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。