SSブログ

豚組プレミアムメンツカツバーガー [スポット]

Twitterで、hitoshiさんをフォローしてから、個人的にひいきにしてる豚組しゃぶ庵ですが、とんかつ豚組には行ったことがありませんでした。

R0010443.jpg
プレミアムメンツカツバーガーを始めたと聞き、行ってみることにしました。

とんかつ 西麻布 豚組



ついでに、借りてるEX-Z400を、GRD2と比較してみました。
CIMG0331.jpg
R0010446.jpg

CIMG0332.jpg
R0010447.jpg
上がEX-Z400で、下がGRD2です。
EX-Z400はベストショットで「食べ物を撮る」で撮ってます。
まだ慣れてなくて、マクロモードがよく分からず、2枚目の写真はあまり寄れてません。
コンデジでは評価の高いGRD2ですが、EX-Z400も十分頑張ってるかなと感じました。

R0010449.jpg
中身はジューシーで、

R0010448.jpg
プレミアムの旗に恥じない味でした。

ただ、残念なのは炭酸がコーラしかなかったこと。
ジンジャーエールが飲みたくて、
R0010451.jpg
帰りにベッカーズで自家製ジンジャーエール飲みながら、豚組しゃぶ庵で出してるジンジャーエールの横展開をとつぶやいたら、あっさり対応してくれました

ハンバーガーもおすすめですし、とんかつも勿論おすすめです。
タグ:豚組 EX-Z400 GRD2
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

かつぽん

この高さ・・・どうやって喰えば良いんでしょ?(^^;;;
by かつぽん (2009-03-16 00:26) 

しー

レタスは押さえれば薄くなるんで、押さえつつ大口あけて食べましたw
一方、相方は上からはがして食べてました。

by しー (2009-03-16 07:49) 

みかっち

わざわざこな食べにくくしなくても....(笑)
ジューシーマクロ、伝わってきましたよ♪
壁に三日月模様の建物、素敵ですね~
by みかっち (2009-03-16 16:33) 

しー

食いかけ撮るのはどうかなと思ったのですが、食いかけの方がわかりやすいかなと思いましたw
お店は民家を改造して造ったそうです。
by しー (2009-03-16 23:09) 

kozy

うわ!!食べてみたいです!(笑)
これはチャレンジせねば。
by kozy (2009-03-18 11:26) 

Virgo

宮崎駿版ホームズバーガーだ、こりゃ(笑)
by Virgo (2009-03-19 04:13) 

しー

> kozyさん
機会があれば是非に。
ただ、メニュー見て匂いかいでると、通常のとんかつ定食が食べたくなると思いますがw
by しー (2009-03-20 19:00) 

しー

> Virgoさん
宮崎駿版ホームズ・・・懐かしいですw
by しー (2009-03-20 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dynamic Studioそして3台目・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。