SSブログ

MacBook Pro 13購入 [Mac]

MacBook Pro 13買いました。
MacBookPro13.jpg
そろそろ新しくしたいなと思って、価格を調べていたら、価格.comの最安値で89,000円くらい。
池袋に行った時ふと寄ったヤマダ電機で、タイムセールやってて、99,8000円の14%還元。
実質85,828円と価格.comの最安値よりさらに安い価格。
ポイントもどうせMagicMouse等のオプション買うので気にならず。
ヤマダ電機には多少ひっかかるものはあったものの安さに勝てず・・・

標準構成だと320GBのHDDで容量少ないので、ついでに近くのドスパラで750GBのHDDを買い換装。
MBP13HDD_Change.jpg

移行アシスタントですいすいと思ったら、Ether経由だと12時間コース。
しかも、なぜか翌朝失敗してる始末。
結局、外付けHDDにTimeMachineとって、そこから移行しました。

さすがにSundyBrige、梅構成のMacBook Pro 13でも、かなり快適になりました。

タグ:MacBook Pro
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。