SSブログ

仕様はいいのに、なぜか惹かれない [PC]

仕様だけ見るとよさそうに思えるのに、写真見ると萎えてしまいました。

LOOX U.jpg

なぜだろう、感性の問題なんで論理的に説明難しいのですが、富士通だから?
タグ:LOOX U
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

かつぽん

そもそもダウングレードの出来ないVista HomePremiumで
メインメモリー1GBって辺りで糞マシン決定かと思います。

by かつぽん (2008-08-22 23:12) 

しー

あ、メモリー見落としてました。てっきり1GB標準+1GB増設できるのかなと。
ダメダメですね。
でも、デザイン買えて、VAIO typeUとして出されたら買うかもしれません・・・この差が感性なんでしょうか。
by しー (2008-08-23 09:04) 

Virgo

おもちゃっぽいですからねぇ。
by Virgo (2008-09-13 07:08) 

しー

大画面なら反転できる意味はあると思うのですが、小さいなら開いたままでいい気もするんです。
この反転機能のせいで、チャチに見えるんですよね。
by しー (2008-09-13 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。