SSブログ

Touch Diamond [S11HT]

噂のあったS21HTこと、Touch Diamondが発表されました。

Touch Diamond.jpg

業務アプリとの親和性から、少しS11HT回帰して、QVGAって狭いなと思っていただけに、S21HTは正直惹かれます。
とりあえず、情報集めつつ、この発売までのワクワク感を楽しむことにします。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

かつぽん

hTcはいい端末作りますよねぇ。

でもさ、こういうのはメイン回線で欲しいんですよね。
・・・まぁauに期待するだけ無駄なんですが(ーー;)
やっぱSBMにMNPかなぁ・・・
by かつぽん (2008-09-09 18:11) 

しー

そのauからTouch Proが出ると言うニュースが出てますね。まだ、半信半疑ですが、追加情報待ちです。
by しー (2008-09-10 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[MobileMe&カレンダー] VS ..iPod nano4G ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。