SSブログ

2.1でも落ちるSafari [iPod]

iPod Touchを2.1アップデートにしてSafariも安定&高速化した感じがします。
もちろん、アップデートによる再起動効果もあると思いますが。

落ちなくなったのか試したく、Twitterのiphonefanで聞いたら、痛いニュースが落ちやすいとのことで、早速試しました。

1. iPhone
まずは、本当に落ちるのか試さないといけないんで、iPhoneから。
トップページは耐えてましたが、各記事に飛ぶとずっと、クルクル回ったたままで、最後に落ちました。

2. iPod Touch 2.1アップデート
で、本命のiPod Touch 2.1アップデートは、若干読み込み速いみたいでトップページはクリア。
でも、やはり各記事に飛ぶと同じく、クルクル回ったまま読み込みを続けますが、落ちました。

やはりキャッシュの少なさが原因なんだと思います。
キャッシュって増やせないんですかね、もう少し安定してくれるといいんですが。

ただ、敢えて落ちやすいサイトを選んだだけで、全体的には安定した感じもします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。