SSブログ

HTC Touch HD [S11HT]

HTC Touch HDの情報が出ました。
HTC Touch HD takes 480 x 800 pixels fullscreen
HTC Touch HD.jpg
うーん、S11HT寝かせて、S21HT行こうと思ってたんですが、一気に揺らぎました。

携帯の解像度上がっても、アプリがついていってないんで、あまり気にしないんですが、スマートフォンは解像度=情報量なんで、気になります。

今の進化状況からして、2年縛りというプランは合わない気がします。
多少の積み増し料金は許容するので、買い増しプランを出してほしい気がします。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

かつぽん

EMONSTERをダメ評価下した最大の原因が
画面解像度だったんですよね。
特にWEBが見辛くて見辛くて・・・

iPhoneは解像度こそ低いけど
ピンチin/outも相まって巧く表現出来てると思いますし、
いまやすっかりマカーですし(^^;;;

by かつぽん (2008-09-11 12:03) 

しー

Webは前はVGA基準だったのが、SVGAになり、XGA前提のところも増えましたから、解像度は高い方がいいですよね。
WindowsMobileだと単純に解像度高い方がいいかと言えば、その分処理能力が求められるわけで、痛し痒しです。
iPhoneはうまく実現できてると思います。
ただ、やはりWindowsユーザーなんですよね、なんで、これ設定変更できないの?と思うところが多くて、少し悩んでます。
by しー (2008-09-11 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.1でも落ちるSafari今や高嶺の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。