SSブログ

携帯版デスクトップテーマ? [ケータイ]

au、ナカチェンでカスタマイズ「ファイターズケータイ」
プロ野球球団の北海道日本ハムファイターズを題材に、さまざまなコンテンツをまとめ「ファイターズケータイ」として12日より提供を開始する。
ファンの方にはいいかもしれませんが、個人的にはひかれません。
ドアラなら少しひかれたかもしれませんが・・・
現在の対応機種はW62SH、W64SAで、ナカチェン対応機種に順次対応する予定。
最初に、reに対応しないのは少し意外でした。
にしても、
メニューや待受を店頭にて無料で一括変更できる「ナカチェン」
この程度の変更を、わざわざ「店頭にて」実施しないといけない理由が分かりません。
おそらく、店舗に来る回数増えれば顧客囲い込みになるとでも思っているんでしょう。
携帯キャリアの店舗ってやたら混んでて待たされるか、閑散としてて切なくなるかのどっちかなんで、基本的に行きたくない場所です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

Virgo

実家の直営auは、美人揃いで、性格よし なんで、お話し目的で行きたいとは思いますが・・・・・

現住所の近所の直営auには・・・行きたくないです。
たしかに、切なくなりますしねぇ。
by Virgo (2008-09-13 07:27) 

しー

買うのは家電量販店が多いし、プラン変更・追加はオンラインでできるんで、行くのはほとんどが解約なんですよね。なので、なおさら切ないと言うか、申し訳なくて。
美人さんだとなおさらなんで、無愛想な野郎の方が多少ムッときても気楽だったりしますw
by しー (2008-09-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。