SSブログ

Life-X フレンド登録から作成へ

少し使ってみて思ったことを

「”個人”でなく”属性”によるゆるやかなコミュニケーション」
知り合いでなく、たとえば”同じ年の人”、”近くに住んでる人”、”同郷の人”、”同じ業種の人”、そういった似た属性の人がどんな生活してるのか、自分が家族サービスでTDL行ってたら、同じく行ってる人がいたとか。
そんな”生活”の”つながり”があっても楽しいかなと思いました。

フレンド作りましょう!とあるんですが、今の機能じゃ、(すでにいるフレンドを)登録 or 招待するしかできないんですよね。

一期一会は極端にしても、都度ベクトル・波長のあった同士のゆるやかなコミュニケーションが好きなボクだから、こう思うdかけかもしれませんが。


タグ:Life-X
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Life-X新型DS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。