SSブログ

太陽と月 [家電]

くまにぃさん娘さんの照明に触発されて、自分の息子の部屋の照明を撮ってみました。

Sun&Moon light.jpg
太陽と月を組み合わせたデザインで、照明つけてると全体が光るので太陽が、照明を消すと月の部分が蓄光になってるのでぼんやり光ります。

最初、IKEAで太陽デザインの照明を買ってきたのですが、さすがに外国製、天井に穴あけないとつけられず、かつ、明るくないんで、廃棄したんです。
ただ、太陽っていいなと思って、探して見つけたのが、これで、さすがに国産なだけあって、つけるのも楽ですし、明るいです。

息子同意のもと、息子の部屋は今までの息子の貯金をふんだんに使って揃えたので、かなり子供らしい部屋になって満足してます。
レゴが床にたくさん転がってるので、片付いてない時に入ると足怪我しますけどw
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 5

くまにぃ

おはようございます。
ご紹介、ありがとうございますぅ
この照明、夜になると月だなんて、アイデアですねぇ~
by くまにぃ (2008-09-29 09:29) 

かつぽん

ココだけの話ですが前職です(爆)
いまやもう見る影もないみたいですが・・・
by かつぽん (2008-09-29 16:16) 

しー

> くまにぃさん
いいネタ振りありがとうございました。
いいアイディアなのですが、教育方針を「必要な時以外は部屋にいないこと」にしてるんで、寝る前電気がついてなく、蓄光されないので光らないことが多いのがネックです。
by しー (2008-09-29 16:36) 

しー

> かつぽんさん
前職が「太陽」でしたかw
確かに、物欲強い人間にはまぶしい存在ですw
by しー (2008-09-29 16:37) 

Ed Hardy Hemd

"明日のオン"リリースは、単に、サムスンの経営理念の今後の戦略を説明する。また、これが直接"スピード経営""前向きな経営戦略"は、ユーザーのコミットメントの実施になる三星を示す。<a href="http://www.edhardykleidungshop.com/">Ed Hardy Hemd</a>また、三星電子は明日のオン"と"が、より良い未来を受け入れるにもいくつかの三星の公式サイトの感情に進出した。
by Ed Hardy Hemd (2010-07-16 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ポケモン諸事情により削除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。