SSブログ

Life-X iPhone対応希望 [iPhone]

Life-Xですが、頼んで誘ってもらったのに、あまり使ってません。

Twitterは実はiPhone買ってから始めました。
それまで、あまり興味なかったのですが、位置情報で近くの人のつぶやきが出てくるTwinkle入れたから楽しくて、使ってます。

Life-Xは携帯対応してるので、携帯で使えば楽しいのかもしれませんが、携帯はもうあまり使ってないのです。
SONYのサービスなので難しいとは思いますが、iPhone対応してくれると楽しくなると思うのです。

公開の範囲は、「非公開」「友達まで公開」「公開」にして、知らない人の”今”と共有できると、もっと楽しいと思うんですが、どこか内輪的なんですよね。

フィードバックできる窓口もないので、ブログにでも書いておきます。
そのブログもタイトルだけひっぱってくるんで、あまり意味なんですけど。
タグ:iPhone Life-X
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

arkstar

フィードバック窓口を用意せずに、
クローズドβって言うのがどうなんでしょうね。
何の為に、クローズドβのユーザー募ったのか判らないと思うのですが。

クローズドのユーザーの募り方もオープン募集に外れたらネットの仲間内からの招待ですから、内輪的なイメージになるのは有る意味仕方ないかな?って思います。
ただ、しーさんのレポ見る限り、本当にちゃんと立ち上がるのか。
継続して行けるほどの魅力が有るサービスなのか。
という所が気になりますねぇ。

by arkstar (2008-10-01 12:30) 

しー

おっしゃる通りだと思います、もちろん実は窓口あって私が見つけてない可能性もありますが、そうだとしても見つかりにくい場所では意味ないと思います。

mixi的なものを作りたいんですかね。
mixi的なものは嫌いなんで、なんとも。
せっかくソニーのサービスなんで、So-netブログつながり、PSPつながり、もっと既存サービス・ガジェットとの連携を期待したいところですが、今のところはなさそうです。

ちなみに、追加で3000人増やすみたいです。
既存の申込者の中から・・・その追加方法も、追加募集じゃなく既存募集からの追加なわけで、盛り上がりに欠ける気がします。
by しー (2008-10-01 13:29) 

かつぽん

そうなんですよね、iPhone・・・
でもコレばっかりはAdobeとAppleの胸先三寸なのかなぁ??
by かつぽん (2008-10-01 15:22) 

しー

iPhone用Flashはもうじき出るとかいう噂はありますよね。
Life-XはFlashなしでも、iPhone用のGUIは作れると思うんですが、ソニーゆえにやらんのでしょうね。

それ以前に、もっと「ゆるい」つながりの実現をLife-Xには期待したいところです。

by しー (2008-10-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SonicLighter秋なすの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。