SSブログ

アップルチーズケーキ [日記・雑感]

最近、甘いモノばかり食べてましたが、先日の健康診断でのBMIは、23.1・・・22で安定させていただけに軽くショックでした。
かつ、やせ気味だった結婚当時から比べると、+10kg、健康的になってよかったと思う反面、多少増えすぎ・・・。
ただ、ダイエットは厳しすぎると守れなくなるんで、週末はOKにすることにしました。

で、今日はあいにくの雨。
行きつけのケーキ屋さんは駐車場なんてないんで、雨だといまいち行く気しません。
それと、前にヘルシオ買ってから、相方がいろいろ作ってるんで、今日は自宅にてアップルチーズケーキを作ることになりました。
・・・まあ、ボクは早起きしてしまい、疲れて寝ていただけですがw

で、できたのは、
2285146

ちなみにアップルがないと
2285168
こんな感じ。
土台はオレオで、9枚入りが袋に入ったまま砕かれてましたw
残り半分あるんですが、これ食べたら意味ないので、明日まで待ちます・・・。

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

みかっち

女性と同じで男性も、
体型をを維持してる方のほうが美意識が高いと思います。
少しの崩れも気になるでしょうね~
よって、しーさんはまだ全然大丈夫と判定しました(笑)
by みかっち (2008-11-09 22:10) 

しー

ありがとうございます。
そう言っていただけると、少し安堵できます。
少しの崩れと言うか、体のキレで感じるんですよね。
それは体重以外に、体力の衰えもあるとは思いますが。
by しー (2008-11-09 22:35) 

かつぽん

どーせ美意識なんか皆無ですよーだ(ToT)
そのかわり美食・・・もとい美酒意識は
人一倍高いことを自負しておりますが(爆)
by かつぽん (2008-11-10 15:38) 

しー

かつぽんさんは自転車乗って運動されてるのでいいんじゃないかと。
持ってるスーツ・服が着られなくなるのは辛いのもあって、こっちは頑張ってます。
意外とDSの生活リズムが楽しいです。
by しー (2008-11-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TWIN 1 R3-TRSSo-net Blogなりの回答? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。