SSブログ

初PS3ゲーム [PS3]

先日11/11でPS3が2周年を迎えました。
発売してすぐ買ってるので、2歳の誕生日を迎えてるはずです。
ですが、未だPS3のゲームを買ってません。
PS2の予備機、Blurayプレイヤーとしてしか使ってないのです。

Twitterのタイムラインで、リトルビックプラネットがやたら評判で、かつ、DUALSHOCK同梱パックもあるみたいなので、2歳の誕生日に買うことにしました。

残念ながら、Amazonは予約切れです。
夕方会社の飲みがあって、それまで時間空いたので、ひさびさに秋葉に行きました。

ですが、DUALSHOCK同梱パックは、ヨドバシAkibaにも、ソフマップにもなくて、他にもいろいろ探したのですが、見つからず。
石丸電気でようやく見つけました。
色はシルバーのみ、基本黒派ですが、背に腹は変えられず、また色で初代コントローラーを見分けついた方がいいんで、あまり悩まず購入しました。
LittleBigPlanet.jpg
その後飲みで、あいにくプレイしてませんが、休日にでもプレイしてみることにします。
少なくとも画面は綺麗なはず!

そういや、秋葉もすっかりクリスマスって感じでした。
2305800
2305805
2305807
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

arkstar

私もPS3用のゲームまだ持ってなかったりします(^_^;)
多分にPS3用のシューティングが出ていないからなのですが。
by arkstar (2008-11-16 13:10) 

しー

PS3あるのに、ゲームない人って結構いるのかもしれませんね。
少し前にそんなCM(=Blurayプレイヤー的な)をやってましたし。
性能活かしてグラ綺麗にしてくれるだけで買う気起きるのですが、それが難しいんですかね。
by しー (2008-11-16 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。