SSブログ

酉の市 [Photo]

2350588
酉の市に行ってきました。

2350712
まあ、土曜日の酉の市なんて、ものすごい混みなわけで・・・
上野方面出るついでに、東京都美術館でフェルメール展見てきて並んだばかりで、また並ぶと。

2350587
途中、警察官の誘導漏れで、横入りあって揉めたりしたものの、無事お祓い受けて

2350602
お参りしてきました。

2350591
石原一家

2350585
巫女さん!

熊手買ってみたかったんですけど、あまりの人に疲れてしまい、巫女さん撮るついでに神社で売ってるので済ませてしまいました。
しかし、疲れた・・・。
タグ:酉の市
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

店員佐藤

値切って買うのが伝統の熊手に今年、初めて
値札をつけた、ってニュースでやってましたね。
by 店員佐藤 (2008-11-30 10:38) 

しー

そのニュース見ましたが、値札は見つけられませんでした。
参拝まではベルトコンベアに乗せられた感じで、周り見てる余裕全然なくて・・・。
大変でしたが、この大変さを味わうのもまた経験かなと思います。
by しー (2008-11-30 18:55) 

Virgo

うぁあ、絶対に行きたくない場所かもですねぇ。
by Virgo (2008-12-01 18:10) 

しー

何事も経験ですし、あと酉の市は土日に当たらない年もあるので、敢えて行ってみました。次はもういいかも・・・
by しー (2008-12-01 20:16) 

かつぽん

あぁ、僕も勘弁仕りたいです。。。
なんだか人酔いしそう(ーー;)
えぇ、東京生まれの東京育ちのクセに
人一倍人混みはダメな性分なんです・・・
by かつぽん (2008-12-03 00:10) 

しー

まあ、人酔いしたんで、早めに退散しました。
男たるもの何でも一度は経験した方がいいと思って、自分もそうなんですが、息子の体験として、とりあえずいろいろ体験させようと考えてます。
もっとも、将来まで覚えてるか分かりませんがw
by しー (2008-12-03 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。