SSブログ

フェルメール展とロブション [日記・雑感]

酉の市で上野方面に出るついでに、フェルメール展にも行ってきました。

2354827
着いた時は40分待ち。
40分待ちはいいんですが、流れがなく、順不同で見てくれとアナウンスするんで、中はカオスでした。
中学生以下無料なのは、子供にも見てほしいんだと思いますが、なら、やはりゆるやかでいいんで、流してほしかったです。
フェルメールのところは、ほんとかき分けないと見れなくて大変でした。
お土産コーナーも混みすぎて、もういいやとスルー

2354840
で、なぜか、出口に、ロブションのお土産コーナーがあり、こっちは空いていたんで、つい買ってしまいました。
しかも、相方が迷っていたんで、ケーキセットとジャムセット両方・・・約5,000円

2354819
一応、フェルメール展なので、外箱はフェールメール

2354812
中身はこんな感じです。

2354811
で、今日のおやつにいただきました。
多少ぼったくり感は否めませんが、うまかったです。

って、フェルメール展より、ロブションの話題が多くなりました。
でも、フェルメール展はこれ以上書いても、愚痴・不満ばっかなんで、これでw
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

hidex

都美術館、いつも混んでますよね~。
私が前に行ったときは雨だったので
傘を傘置き場に置きに行くので行列でした。笑
by hidex (2008-12-01 18:28) 

しー

幸い天気には恵まれてましたので、その点はましでした。
by しー (2008-12-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酉の市eneloop kairo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。