SSブログ

2008年を振り返って [日記・雑感]

10大ニュースなんてやるほどネタはないんで、3大ニュースでw

3.α350購入
α900の発表で一眼レフに興味を持って買ったのがα350でした。
サイバーショットは毎年買い換えるくらいデジカメ好きでしたが、でかいんで一眼レフは敬遠してましたが、α350買って世界が変わりました。
それまで出かけたついでに写真撮っていたのが、写真撮るために出かけるようになりました。
買ってよかったなと思います。

2.iPhone購入
今年一番の買い物はiPhoneだったと思います。
ここまではまったガジェットはなかったと思うくらい楽しみました、そして今も楽しんでます。
iPhoneを買ってから始めたTwitterでも知り合いが増えましたし、昔の知り合いにも再会できました。
そういう意味でも、世界を広げてくれたガジェットだと思います。

1.ブログ本格始動
このブログ始めたのは、2007年3月21日でした。でも、半ば放置気味。
まめに更新し出したのは、iPhone購入した今年の7月です。
ただ、更新するようになったのは、前に書いた通り物欲大王こと、かつぽんさん
の影響が大きいです。
更新し出したおかげで知り合いの方も増えました。
毎日更新しなきゃと思ったところ、忘年会で更新が途切れてしまい、更新頻度落ちましたが、来年は無理せず楽しくガジェットで遊びながらブログをやっていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします、よいお年を!
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

タッツー

一年間お疲れ様でした。
良いお年を!
by タッツー (2008-12-31 22:36) 

K

おじゃまします

今年一年大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します^^。
by K (2008-12-31 22:51) 

しー

> タッツーさん
良いお年を!お体お大事に。
by しー (2008-12-31 22:58) 

しー

> Kさん
こちらこそお世話になりました、来年もよろしくです。
by しー (2008-12-31 22:59) 

かつぽん

ココで名指しだったんですか(^^;;;
いやいやいやいや、影響させまくりじゃないですか(^^;;;(^^;;;
責任感じるなぁ・・・>何をいまさら(爆)

僕は何とか、どんな端ネタでも良いから上げてます。
ある意味存在確認です(爆)
途切れたら・・・何かのっぴきならない事情があるんだと
心配してあげて下さい(爆)
by かつぽん (2009-01-03 01:07) 

しー

> かつぽんさん
いい影響受けましたw
いや、物欲って本当に余裕なければ考えないわけで、悩める・買えると言うのは楽しいことだと思います。
その毎日更新する姿勢を最初見習ってたんですが、存在確認はTwitterにしました。
by しー (2009-01-03 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Griffin AirCurve謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。