SSブログ

NIKE+ [iPhone]

iPhone 3GSからNIKE+に対応しました。
NIKE+は前から興味あったものの対応はiPod nanoのみ。
この為だけにnanoを買う気はなく、スルーしてきましたが、3GS対応ということで買ってみることにしました。

せっかくならシューズも専用のがいいなと、NIKE FACTORY STOREに。
新品なら¥10,000以上するシューズも、アウトレットなら¥5,000程度。
あまり走らずに辞めるかもしれないんで、一番安いNIKE+対応のシューズNIKE ZOOM VICTORYを買いました。(¥4,935)
IMG_0297
ちなみに楽天だとやはり¥10,000しますね。なので、NIKE FACTORY STOREがお勧めです。



NIKE+対応なので、ソールにちゃんとNIKE+が入るところがあります。
NIKE ZOOM VICTORY

続いてNIKE+本体ですけど、NIKE FACTORY STOREにはレシーバー付のが¥3,400で売ってるだけで、センサー単体は売ってませんでした。
3GSはレシーバー不要で、センサーだけなら¥2,400程度。
よし!いつものAmazonだと思ったら、なぜか取り扱いなしのステータスだったんで、Apple Storeで注文しました。(うちの会社はApple Storeの社販があるので・・・)
NIKE+
ネットで買うなら楽天(あまり好きじゃないですけど)が安くて在庫あるみたいです。

これで走る準備完了!




タグ:iPhone Nike+
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

Virgo

懐かしい。
ウチのはどこやっただろう。

探してみなければ。(^_^;;
専用シューズのそのインソールの下の凹みに入れると自分の土踏まずにはどんな風に感じるのか興味津々でしたけど、なんかけっこうごつい受け皿になってるんですね。
by Virgo (2009-08-31 12:37) 

かつぽん

コレ見るたびに走りたくなります(爆)
この体重じゃ無理なことはわかりきってますがσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-08-31 15:43) 

しー

> Virgoさん
土踏まずに入ってる感じはなく、一体化してます。
ソール厚めのZOOM VICTORYのせいもあると思いますが。
by しー (2009-09-02 11:45) 

しー

> かつぽんさん
ウォーキングでも!と言いたいですが、試した限り、ウォーキングだとたまにセンサーとの接続切れたんで、やはりランニング用みたいです。
by しー (2009-09-02 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。