SSブログ

DR-BT160AS [iPhone]

NIKE+は音声案内があるのでイヤフォンがあった方がいいんですが、有線イヤフォンは走る時ケーブルが邪魔になります。
なので、こんなもの買ってみました。
R0010906.JPG
SONYのBluetoothイヤフォンDR-BT160ASです。
R0010908.JPG
デザインが未来的(?)過ぎるんで常用はきついですが、ランニング用なら防滴なこともあり、ばっちりです。
若干音が軽いのが気になります。
カナル式のわりに遮音性も低いですが、ランニング用なら逆に遮音性高いと危ないんで、これはメリットですね。
R0010911.JPG
これがランニング用一式です。
NIKEのウエストポーチに自宅のカードキーとiPhone、そしてドリンク入れてます。
ケーブルがないというのは想像以上に快適です。

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT160 DR-BT160AS

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット BT160 DR-BT160AS

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

かつぽん

常用してる俺って一体・・・(^^;;;
まぁコレ使うのは夏場の汗をかくときだけで
それ以外の季節はDR-BT50なんですけどねー!!
by かつぽん (2009-09-02 13:32) 

MANICAT

Bluetoothは近くの物をつなぐワイヤレス
として便利ですよね、いくつか愛用してます。
by MANICAT (2009-09-13 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NIKE+朝散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。