SSブログ

ドコモとソフトバンクから「Touch Diamond」「Touch Pro」登場 [ケータイ]

ドコモとソフトバンクから「Touch Diamond」「Touch Pro」登場 (ケータイWatch)
HTC Nipponは、NTTドコモとソフトバンクモバイル向けに、Windows Mobile搭載のスマートフォン「Touch Diamond」「Touch Pro」を供給すると発表した。
これでHTCは携帯4キャリア制覇ですね。
Diamondは背面のダイヤモンドカットが特徴的なので、そのまま出してくれるのはうれしいです。

ただ、メイン携帯はおサイフケータイ必要なため別に持ってて、iPhoneもあるボクには、後はPCのモデム兼用なので、素直にいけばイーモバイルしかないんですよね。

各社から出ればオプション製品やケースが増えると思うので、この流れは素直に歓迎です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

かつぽん

auオワタ\(^O^)/って感じですか?
今のauって、その昔自ら見切った
DDI Pocket(当時)みたいになってきてますね。
by かつぽん (2008-09-18 13:22) 

しー

4社揃ってしまうと、法人向けを個人にも売ってやるスタンスのauはどうしても見劣りしてしまいますね。出る時期も一番最後でしょうし、今日の発表で早くE30HTを発表した意味がほとんどなくなってしまったと思います。

by しー (2008-09-18 13:35) 

こうちゃん

ご訪問、ありがとう。
最近の携帯は機種が多すぎてわかんないです。@@
by こうちゃん (2008-09-18 15:33) 

しー

> こうちゃんさん
毎回綺麗な写真ありがとうございます。
心当たりある場所ばかりなので、近くに住んでいるかもしれませんw
最近の携帯は確かに機種多すぎですね。
好きな人にはいいんですが。
by しー (2008-09-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ARTISAN&ARTIST ACAM-..Touch Diamond内覧会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。