SSブログ

Touch Diamond vs iPhone [S11HT]

続いて、Touch DiamondとiPhoneの比較です。

[Touch Diamond]
約102(高さ)× 52(幅)× 11.9(厚さ)mm
約98g

[iPhone]
約115.5(高さ) x 62.1(幅)× 12.3(厚さ)mm
約133g

Touch Diamond vs iPhone1.jpg
Touch Diamond vs iPhone4.jpg
大きさは一回り違います。下の写真はiPhoneの上にTouch Diamond重ねてます。
この表現で伝わるか分かりませんが、Touch Diamondは手のひら、iPhoneは手に収まる、違いです。

Touch Diamond vs iPhone2.jpg
Touch Diamond vs iPhone3.jpg
厚さは0.4mmの差、ほとんど一緒です。
違いは上記の通り一回り違う大きさです。

Touch Diamond vs iPhone5.jpg
Touch Diamond vs iPhone6.jpg
他の方もTouch DiamondとiPhoneの比較してました。

感覚的に、EMONSTER持ってる方より、iPhone持ってる人が多かった気がします。
イーモバイルは通信カードで使ってる方が多かったです。
確かに端末単体販売や機種変更ない以上、縛りを受けてる人は多いですから。

釣った魚にエサやるよりも、魚釣る方が大事だとは思いますが、そろそろ既存ユーザーへの還元も考えてほしい気がします。

Touhc Diamond HDも出てしまった現状、また2年縛りだと思うと、気楽に買えませんので・・・。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

MANICAT

私もEモバは通信カードを使用しています。
by MANICAT (2008-09-19 18:58) 

しー

私も最初はD01NXを去年契約しました。
新2年(だったかな?)のプランが発表され、既存契約者救済策で、違約金なしに年とく割に移行できたので、EMONSTERが発売される前に、3,150円払って数ヶ月使っただけで解約して今に至ります。
D01NXは通信切らずにスタンバイすると、たまにブルースクリーン出して落ちるので少し使いにくかった記憶があります。
by しー (2008-09-20 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。