SSブログ

fring [iPhone]

fringが、2chやTwitterで話題になってましたので、インストールしてみました。

いろんなメッセンジャーに対応してますが、まずはメインで使ってるSkypeから。
ユーザーIDとパスワード入れると、Skypeのコンタクトリストが表示されます。

試しに、相方に電話してみたら、ちゃんとつながりました。
音声は多少遅延しますけど、快適に使えます。
また、チャットも問題なく使えてやり取りできました。

iPhoneはバックグランドでのアプリ起動を認めてないので、他のアプリ使いながら待ち受けすることはできませんが、かなり使えそうです。

今月末に海外いくんで、通話用にSkype使おうと思ってましたので、fring使う予定です。
これなら、ビデオチャットはできないものの、ベッドに寝っ転がりながらでも会話できますので。
タグ:fring iPhone skype
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

かつぽん

Skypeのグループチャットが出来たら完璧でしたね。
それだけ出来れば完全にmyloは不要に・・・σ(^◇^;)
by かつぽん (2008-10-06 14:46) 

しー

Skypeでグループチャット使ったことないんです、というか、かつぽんさんのコメントで知ったくらいです。
なので、ボクは一切不満ないです。
こうして、機能が増えていくのが楽しいです。
by しー (2008-10-06 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eleloop solar charge..家族のスケジュール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。