SSブログ

カメラバック [デジカメ]

試行錯誤してたカメラバック落ち着いてきました。
ACAM1000_4.jpg
前に買ったACAM-1000に、GPS-CK1KSPつけました。
これだと常に上向いてるので、GPSを受信しやすくなります。

中身は、
ACAM1000_5.jpg
雨が怖いんで折りたたみ傘、持ち歩き三脚のULTRA LUXi mini入れて、あとはα350とTG1入れてます。

TG1は、状況に応じて替えのレンズと交代・・・の予定ですが、DT18-250で済ませちゃってます。
単焦点レンズほしかったのですが、なぜか単焦点のGRD2買ってしまったので。

GRD2は、丑やさんのGR Pocket タテ型に入れて腰に差してます。

レンズ買ったらまた考え変わるのかもしれませんが、しばらくこれで行く予定です。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 2

みかっち

結構な重さになりそうですね~
私もいつになるかわからないけど、あちこちの筋肉鍛えておかなくてはっ
by みかっち (2008-11-17 16:57) 

しー

それなりですが、仕事の鞄の方が遙かに重いので、軽いと感じるくらいです。
運動がてら自転車で撮影に行きたいのですが、週末は雨ばかり。
今週末は晴れること祈ってます。
by しー (2008-11-17 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net Photoお前もか・・・NetShare ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。