SSブログ

So-net Photoお前もか・・・ [日記・雑感]

So-net Blogのファイルアップロードが重たいんで、写真はSo-net Photo使ってるんですが、
So-net Photo Error.jpg
さっきからエラー連発。

eyeVioは快適だから、eyeVioで写真も扱ってくれて、連動してくれればいいのに。

って、このエラー画面アップするのはサクサクだったなw
タグ:So-net Photo
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kozy

これ、ボクも食らいました(汗)


しかも、一昨日ぐらいでしたかね?ソネブロにすらアクセスできない時があって。深夜だったので早く寝ろ!ということなのかもしれませんが(汗)
by kozy (2008-11-20 10:15) 

店員佐藤

週末はわかりませんでしたが、平日の日中はあまり
トラブルはおこらないみたいです。
by 店員佐藤 (2008-11-20 13:15) 

しー

> kozyさん
同じく食らいましたか、サーバー落ちてたんでしょうか。
その後は問題なく使えてるので、一過性の問題だと思いますが、やる気失せるので、できればエラーはなくしてほしいです。
by しー (2008-11-20 15:30) 

しー

> 店員佐藤さん
平日日中は大丈夫なら、平日夜間のアクセス過多のせいかもしれませんね。
ただ、どうしても、生活リズム的には夜しかできないもんで。
by しー (2008-11-20 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットブックカメラバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。