SSブログ

糸が切れた [日記・雑感]

一時期、何か見つけると更新してた時期もあったのですが、追いつかなくなるんで1日1更新に少し前からしてました。
けど、一昨日の忘年会で、2次会は下着のおねーちゃんの店に連れていかれ撃沈・・・。
年とったら、多少すけべになるかと思ってたんですが、相変わらず苦手でした。

うっかりiPhone出したら、案の定からまれて、説明するの面倒でしまってしまったり。
ほんと己は営業職かとw

記憶半分ないくらいなので、もちろんブログ更新できず。
一度更新しなくなるとダメですね、糸が切れました。

書きたいことは山ほどあるんです。
でも、書くからには、きちんとした内容で書きたいなと。
それで、書かなくなったら本末転倒なので、ほどほどに、気軽に再開します。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

かつぽん

えらいですねー。
僕は切れたら切れっぱなしになりそうなんで
風邪引いて寝込んでいても布団の中から見える風景を
上げたりしてましたからねー!!
病気・・・とも言いますが(爆)
by かつぽん (2008-12-20 16:09) 

しー

リズムは大事だと思います。
ただ、間に合わせのしょーもない記事にnice!があると、申し訳なくてw
間に合わせ的な内容はTwitterで昇華しちゃってるんで、その燃料がないとも言えるかもしれませんが。
by しー (2008-12-21 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逆PR広がる無線LANだけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。