SSブログ

メリークリスマス [日記・雑感]

メリークリスマス
って、仕事で疲れたボクと準備で疲れた相方、スパークリングワイン1本だけで22時過ぎにダウンしてしまいましたw
2420680
相方の作ったブッシュドノエル、できた!と携帯に送られてきた画像はピンクで、どうなんだ?と正直思いましたが、美味しかったです。

2420681
食卓はこんな感じ、生春巻き好きな相方なので、クリスマスだろうとなぜか出てきますw
ケーキも含め、ヘルシオがだいぶ役に立ったようで買ってよかったなと思いました。

2420678
2420708
相方へのクリスマスプレゼント、4℃のクリスマス限定ネックレスです。
当初、朝起きたら枕元にと思っていたのですが、プレゼント準備してないよと言ったくせに急に相方が出してきたんで、今出すしかないだろうと思って出しました。
隠してたつもりが、うすうす分かっていたみたいで、女の勘って怖いですね・・・ほんとw

2420677
ネックレスの箱だけじゃわかりにくいと思って、一緒にかったクマ。
逆にこのクマが大きくて隠し場所に困りましたw

2420679
ライバル心燃やしたのか、急に息子が作った折り紙のブレスレット。
金ぴかの折り紙は宝物らしいのですが、ふんだんに使ってました。

みなさんも楽しいクリスマスイブ過ごせましたか?
そして、楽しいクリスマスを。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

かつぽん

メリークリスマス!!
いや〜豪華な食卓じゃないですか!!
ウチは結構質素でした(爆)
なんか子供が友達連れてきちゃって準備どころじゃなかったそうな(ーー;)
by かつぽん (2008-12-25 16:29) 

しー

うちは子供をよその家に遊びに行かせて準備してたみたいです。
子供きちゃうと準備どころじゃなくなっちゃいますよね・・・。
by しー (2008-12-25 16:47) 

arkstar

今年は4℃が流行なんですよねぇ。
その昔、ティファニーが定番だった頃も知っているので、
時代が変わったなぁって思いますねぇ(^_^;)
by arkstar (2008-12-25 19:08) 

しー

流行なんですか、知りませんでした。
ティファニーだと同じ値段でシルバーになってしまうんですよね。
4℃は10年前に知り合いの女性から、すすめられて、それ以来よく使ってます、はずれがないので。
by しー (2008-12-25 19:34) 

店員佐藤

ブッシュドノエルのピンクバージョンは初めてみました。
すごい豪華な食卓でびっくりです。
ちなみにウチはクリスマスは焼き魚でした。
by 店員佐藤 (2008-12-27 00:04) 

しー

ボクもピンクは初めて見ましたw
最初美味しいのか?と思いましたが、ちゃんと美味しかったです。
うちは25日が焼き魚でした、洋風に飽きたからとw
by しー (2008-12-27 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Eye-Fiα350+CR-7000+Eye-Fi .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。