SSブログ

お年始のご挨拶 [日記・雑感]

お年始のご挨拶に義父母のところに行ってきました。

2443598
今日は天気がすごくよくて、富士山がきれいに見られました。

2443596
お年始に持参したのは久保田の万寿。
自分用に昨日千寿も買ったのですが、やはり全然違いますね、値段も3倍ですがw

2443597
義父母、義姉夫婦、義兄夫婦、義祖母、全員あわせると12名なんで、相方は3時起きして(19時に寝たんですけどw)おせち用意して持参しました。
この写真は、義父母+我が家だけで、その後、各家庭それぞれ持参してきて、ものすごい量になってましたw

2443594
ベランダからの眺めがいいと言われ撮った写真です。
確かにきれいだったんですが、寒くて、何枚かぶれてましたw

昔は、義父母へのお年始のご挨拶少し苦手だったんですが、各家庭それぞれ子供いると話題に困らず、今年は楽しく過ごせました。
にしても、主役は2歳の甥っ子。
食べまくりの踊りまくりのしゃべりまくり、小さい子供を間近に見ると、やはりほしくなりますね。
今年こそ子宝に恵まれればと思います。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

hidex

今年もよろしくお願いいたします。
by hidex (2009-01-05 10:49) 

しー

今年もよろしくお願いします。
by しー (2009-01-06 06:30) 

かつぽん

なるほど、これがTwitterで噂の・・・(^^;;;
いやいや、お疲れさまでしたm(__)m

そそ、今年もよろしくです!!
by かつぽん (2009-01-07 14:09) 

しー

言うほど疲れませんでした、やはり子供が多いと話題に困りませんからねぇ。
今年もよろしくです!

by しー (2009-01-07 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年VAIO Pの仕様? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。