SSブログ

ACA-IP14 [PC]

ACA-IP14.jpg
この記事を読んで買おうと思ったACA-IP14が到着しました。
2-3週間の納期となってたんで、思ったより早かったです。
3分LifeHacking:出張先のビジネスホテルで充電と給電を効率的に行う - ITmedia Biz.ID
買ったその日に、かつぽんさんがすでに買われてレビューされてるので、詳細はそちらでw

iPhoneやS11HTはPCにUSBでつなげば充電できるのですが、たまに同期せずに充電したいこともありますし、PCは持ち歩くけど、充電しておきたいこともあります。
なので、この手の製品は便利なんです。
特にかつぽんさんが書かれてる通り、ホテルだとコンセント少ないことも多いので。

期待通り、Virgoさんが赤を買われてます。
ボクは黒派なので黒にしましたが、自宅も会社も白い机なので、白にしとけばよかったかなと軽く後悔。
持ち歩き用と、据え付け用でもう1個買えばいいだけですけどw

にしても、記事見てポチったら、すでに見てるブログの人が買っててレビューしてるって、似たこと考えるんだなと思いました。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

Virgo

どうも、TBありがとうございました。

しーさんところからは、PING打てるんですねぇ。(^_^)

赤はねぇ、会社では使えないですね、目立ち過ぎます(笑)
by Virgo (2009-01-12 03:49) 

しー

更新通知の欄にトラックバックURL入れてるだけですけど、入れなくてもたまに勝手にTBしてくれたり、いまいち動き把握できてませんがw
by しー (2009-01-12 22:20) 

かつぽん

TBは来てませんが(爆)ご紹介どうもでした。

モバイルする人の嗜好って千差万別だけど
充電の悩みはみんな一緒ですからねσ(^◇^;)
by かつぽん (2009-01-15 14:47) 

しー

かつぽんさんのところにも打ったはずなんですが・・・まあ、So-net blogですから!
充電の悩みは共通ですね、悩まなくていいくらいバッテリが持てばいいのですが、まだまだそこまで到達できてませんね。
by しー (2009-01-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけぼのの苺大福定番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。