SSブログ

VMware Fusion 2.0 Macを47.99$で [Mac]

Boot Campは無事導入できたんですが、切り替えは面倒。
Windowsをサスペンドできなくなる等のデメリットはあるものの、Boot Camp領域も仮想化できることを知り、VMware Fusion 2.0 Macを買うことにしました。
Parallelsとは悩みましたが、悩みつぶやきをTwitterに投げたら、最初に返ってきたのがVMwareという安易な理由で、VMwareにw

Just MyShopでATOKユーザー向けに1,000円引きで売ってて、ATOK 2009 for Winや、ATOK 2008 for Macを買ってポイントあったんで、買いました。
しかし、その後2chでもっと安く買える方法を知り、Just MyShopの方はキャンセル可能な状態だったので、キャンセルして、購入しました。
手順は以下の通りです。

1.以下のリンクをクリック
Sumith Micro Software Online Shop

2.クーポンコード「USERSAVE20」を入れてApply

3.「Extended Download Service」をRemove

これで、
VMware Fusion 2 Mac Discount.png
47.99$で購入できました。



タグ:VMware Fusion
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMovieGPS-CS3KA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。