SSブログ

GPS-CS3KA [デジカメ]

GPS-CS1の後継が出るみたいですね。
ソニーからデジタルカメラ用GPSトラッカー「GPS-CS3KA」、ディスプレイ追加 - Engadget Japanese
SDカード / メモリースティックDuoスロットを搭載し、ログデータを内部メモリ以外にも保存できるようになりました。
このスロットにさせば、PC使わなくても、デジカメの写真にロケーションデータ追加できたら最高なんですが、どうなんでしょう。
MacはGPS-CS1のアプリが対応してなくて、追加するの面倒なので、PCに取り込む前にできて、かつカードリーダーにもなってくれると個人的には即買いですね。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 4

通りすがりのものですが、

これなんかどうでしょう?
MacでもOKという感じですが。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/03/13/8117.html

by 通りすがりのものですが、 (2009-02-11 19:20) 

しー

ありがとうございます。
求める要件にぴったりですね、これ知りませんでした。
by しー (2009-02-11 21:07) 

かつぽん

http://int.cocolog-nifty.com/osakanarrow/2006/12/gpscs1k_7012.html
こんな方法もありまっせ!!
by かつぽん (2009-02-12 14:04) 

しー

そういや、そんな方法もありましたね。
でも、結局、純正アプリをVMwareで動かすのが一番早いんじゃないかと思ってきましたw
by しー (2009-02-12 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

VMware Fusion 2.0 Ma..CubeCheater ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。