SSブログ

CubeCheater [iPhone]

DSC03276.jpg
我が家にはルービックキューブあるのですが、結局飽きて放置状態。

CubeCheater.png
AppStoreでこんなアプリを見つけたので、115円だし試しに買ってみました。

IMG_0001.jpg

最初は今の状態の入力から、iPhoneのカメラで撮って認識させることもできますし、自分で色指定することもできます。

IMG_0002.jpg
入力終わると解析開始!

IMG_0003.jpg
こんな風に手数と手順が出てきます、アニメーションするので分かりやすいです。

IMG_0004.jpg
画面の通りにやっていくと・・・

DSC03277.jpg
完成!ルービックキューブに慣れてないボクには驚きのアプリでした。
息子に見せたら最初は、新しいの買ってきたんだ!と疑ってて、目の前でやり方見せたら、今度はiPhoneほしい!になりましたw
自宅にクリアされてないルービックキューブあれば、おすすめのアプリです。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 3

hidex

気になってたんですよね、このアプリ。
なんせ、1回も完成させたことないっすから、
ルービックキューブ。。。笑
by hidex (2009-02-14 11:22) 

しー

ボクも最高記録は1面完成だったんで、いんちきながらも爽快感味わえましたw
by しー (2009-02-14 11:52) 

店員佐藤

小学生の時に週刊誌を見ながら
完成させた覚えがあります。
テトリスより流行りましたよね。昔。
by 店員佐藤 (2009-02-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GPS-CS3KAメモリー増設 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。