SSブログ

iPhone for everybody申込 [iPhone]

iPhone for everybodyに申し込んできました。
朝10時に最寄りの小さなSoftBankショップなので、他に誰もいなくて5分で終了。
申込開始された時は、原宿だと1時間半待ちもあったそうなので、少し待って正解でした。
ボクの契約は、末日〆なので、4月1日だろうと、4月30日だろうと一緒でしたし。

新規ユーザーだと、購入負担軽減もあるiPhone for everybodyですが、既存ユーザーはパケット上限金額ダウンのみ。
ですが、5,985円→4,410円になるほは大きいです。

違約金9,975円を差し引いても、7ヶ月使えば元が取れますし。

しかし、ほんとiPhoneは安くなったと思います。
iPhone for everydoby始まってから、会社の人2名買ってましたし。
できれば、次のiPhone出たら、安価な機種変サービスもやってほしいですが・・・。
タグ:iPhone
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

かつぽん

何か良くわかってないんですよね、あのサービス。
いちどSBMのショップに行って詳細聞いてみないとなぁ・・・
by かつぽん (2009-04-13 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mind Manager Google ..原因はMobileMe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。