SSブログ

CX1 [デジカメ]

CX1買いました。
CX1
GRD2は持ってるのですが、iPhone 3GSに買い換える時に相方に渡したのです。
(3GSは相方の機種変更で入手し、SIM差し替え。カメラの性能劣るのでGRD2をおまけでつけたと)

α350とiPhone 3GSあれば十分かと思ったのですが、やはりコンデジはコンデジでほしくなり、悩んだ結果CX1を買ってしまいました。
26,800円で安かったし、満足してます。

買う前にGRD3も発表になってて、少し惹かれたのですが、
・発売当初は価格がこなれてなくてコストパフォーマンスが悪いこと
・半分仕事でも使いたく光学ズームがほしかったこと
・同じく斜め補正がセミナー等でチャートを撮るには便利なこと
から、今回はCX1です。

GRD3もそのうち買ってしまいそうですけどw



RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

RICOH デジタルカメラ CX1 ブラック CX1BK

  • 出版社/メーカー: リコー
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:CX1
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OutlookからMailへTS-201 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。