SSブログ

TS-201 [iPhone]

東京湾大華火祭見てきました。
ガンダムついでにお台場で、少し遠いですが、だからこそ撮れる構図もあると思います。
DSC04476
DSC04506

ガンダムから入れると半日以上の外出、気になるのはiPhoneのバッテリです。
先日出張ついでに仙台で花火見た時は、バッテリ切れ起こしてしまい、地図が見れずピンチだったので、慌てて探しました。
で、見つけたのがTS-201です。即ポチって、持参しました。
Bone Linkのケーブルと合体させて、カブトムシ風にw
TS-201 & Bone Link
結果、正確には計測してませんが、ボクと相方のiPhoneをそれぞれ半分くらいから満タンにしても、まだまだいけそうだったので、けっこう使えます。
中にはエネループ入れてますが、単三電池で行けるので最悪、コンビニで補充できるのもメリットです。
すでにエネループ持ってるなら、1,040円(2009年8月8日現在)で安く買えるので個人的にはおすすめです。


iPhone3G充電用ポータブルUSB電源 BK TS-201

iPhone3G充電用ポータブルUSB電源 BK TS-201

  • 出版社/メーカー: 多摩電子工業
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:iPhone TS-201
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 8

コメント 4

Virgo

まさに、かぶと虫♪

カブトゼクターに見えるのは私だけ(^_^;;
by Virgo (2009-08-10 13:06) 

かつぽん

そっか、amazonでも買えるのね・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
by かつぽん (2009-08-10 16:26) 

しー

> Virgoさん
ボクもカブトゼクターに見えて、変身ごっこしてましたw
by しー (2009-08-10 22:44) 

しー

> かつぽんさん
ええ、Amazonで買えますからぜひぜひw
見た目ださいですが、コストパフォーマンスは抜群だと思います。
by しー (2009-08-10 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX1Bone Link ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。