SSブログ

Bone Link [iPhone]

未だに同期はUSBケーブルだけのiPhone
MobileMeもあるのですが、仕事のスケジュールは外部の同期サービス使えません。
なので、仕事中はスケジュール入ると、USBケーブルでつないで同期させてます。
その時便利なのが、このBone Linkのケーブルで小さくて丈夫なんでポケットに入れやすいのです。
Bone Link
先日、仙台のヤマダ電機でmini Bのやつも見つけたんで、衝動買い。
mini B使うことも多いですから。

ヤマダ電機でしか見かけないなと思ったら、ジョーシン扱いですけどAmazonでも変えるみたいです。
TS-201ともこれで充電できましたし、安心して使えるケーブルだと思います。

Fruitshop BONE LINK miniUSB(Black) AP06031-BK

Fruitshop BONE LINK miniUSB(Black) AP06031-BK

  • 出版社/メーカー: Fruitshop
  • メディア:



Fruitshop BONE LINK(Black) AP06011-BK

Fruitshop BONE LINK(Black) AP06011-BK

  • 出版社/メーカー: Fruitshop
  • メディア:



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 3

Virgo

おお、これなかなかいいですね。

しかも白もあるようで。
塵も積もれば物欲が・・・(^_^;;;
by Virgo (2009-08-11 01:52) 

かつぽん

なにぃ!白もあるとな!!
by かつぽん (2009-08-11 16:40) 

しー

> Virgoさん、かつぽんさん
白もあるんですが、白は白と灰色のツートンなんですよね。
iPhone接続用のは持ってます。
by しー (2009-08-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TS-201CX1 DRとiPhone3GS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。