SSブログ

プティ・マリエ [日記・雑感]

さすがに3日目は疲れ、息子も友達といい加減遊びたかったらしく、お出かけなしにして、ゆっくり休むことにしました。
本当は、晴海インフィオラータ2008 in Tritonに行きたかったんですけど。
で、休みと言えば甘いモノ、先日車で通った時に見かけて気になった店に行ってみることにしました。

ちなみに、今回はGRD2の1:1で撮ってみました。これまたけっこう綺麗に撮れるもんです。

2271579
行ったのはプティ・マリエというお店、検索したら、以前アドマチック天国で紹介されたこともある店みたいです。

プティ・マリエ



2271572
アップルパイ

2271574
パンプキンパイ

2271575
卵の殻を使って作ったタマゴプリン

気づけば、焼き菓子ばかり。
相方曰く、「生菓子のおいしい店と焼き菓子のおいしい店があって、たぶん、ここは後者」

甘いモノはやはり癒されます。
ただ、一昨日と昨日、自転車で走った分入れても、収支はプラスになりそうです。


タグ:GRD2
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

みかっち

パンプキンパイが美味しそうです♪
by みかっち (2008-11-03 23:16) 

Sora

焼き菓子いいですね(^-^*)
たまごの殻を使ったプリン可愛いです!
食べたくなります♪
この時間に食べると太っちゃいますが・・・(・・;)

by Sora (2008-11-04 00:34) 

しー

> みかっちさん
パンプキンパイうまかったです、他のも。
by しー (2008-11-04 07:30) 

しー

> Soraさん
タマゴプリンはキャラメルが下にちゃんと入っていて、でも、タマゴの大きさなんで小さめで、もっと食べたい感じでした。
夜食べると太りますよね、なので、ケーキ類は休日のおやつに、夜甘いモノ食べたくなったら果物にしてます。
by しー (2008-11-04 07:31) 

こうちゃん

あ、ここ、知っています。
by こうちゃん (2008-11-04 16:10) 

しー

そうですか、やはり、こうちゃんさんとはご近所かもしれません。
撮影されてる場所、知ってるところばかりですし。
by しー (2008-11-04 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。