SSブログ

クラックラン [日記・雑感]

昨日のプティ・マリエでは焼き菓子しか買わなかったと言ったら、相方が生菓子買ってきてくれました。

買ってきたのは、前から言ってみようと思っていたクラックランです。

クラックラン



昨日今日と続けて甘いモノ食べてますが、明日、健康診断なんです・・・まあ、大丈夫でしょうw
ストレス解消には甘いモノ効果的ですから!

2275156
フレーズシャンティ

2275158
ソレイユ

2275159
シューアラクレーム
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

masugi

あ、新鮮なたまごがあるからカスタードクリーム
作ろうかなあ…。シュークリーム見たら、食べたく
なっちゃいましたー。
by masugi (2008-11-04 19:39) 

しー

「あ、作ろうかなあ」で作れる人尊敬します、そして食べてみたいですw
昔は生クリーム派だったんですが、最近カスタードクリームが好きです。
by しー (2008-11-04 19:44) 

Virgo

うっ、美味しそうです。

これから買い出しだから、なんか買ってきてしまいそうです(^_^;;
by Virgo (2008-11-09 18:56) 

しー

美味かったです。
ただ、この数日だけのせいじゃないんですが、健康診断で体重増えてしまって、少し控えることにしましたw
by しー (2008-11-09 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プティ・マリエあんぽんたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。