SSブログ

あんぽんたん [日記・雑感]

受けてなかった健康診断を受け、標準の範囲ながらも太ったので、仕事の移動はできるだけ歩きました。
なのに、近くのイトーヨーカドーで近所のケーキ屋さんフェアやっていたらしく、また相方が買ってきました。
「元気なかったから、一緒に甘いモノ食べたかった」とのこと。

スイーツブログ化してますが、せっかくなんで、書いておきます。
今回買ったのは、「あんぽんたん」というお店です。
少し遠いので行ったことはないのですが、こういうフェアだと、そういうお店のが買えていいです。

あんぽんたん



2277827
あんぽんたんシュークリーム
サクサクなシューと、濃厚なカスタードクリームでした。

2277828
ニューヨークチーズケーキ
こっちは相方用、おなかすいていてシュークリーム一気食いしたので、一口こうかんこできず・・・。

さすがに3日連続なんで、歩いてわかる 生活リズムDSでも買って歩きますかw
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

タッツー

すごい名前のお店ですね。(^_^)
by タッツー (2008-11-06 14:19) 

しー

UN PONT, UN..と書いてありますので、「UN PONT」で「橋」、UNで「1」ってことですかね。
2店目が、UN PONT, UN..Deuxになってました。

by しー (2008-11-06 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラックラン写真アップサービス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。