SSブログ

いい夫婦の日 [日記・雑感]

11月22日は「いい夫婦の日」なので、相方と買い物に行ってきました。

南船橋と言えば、ららぽーとが有名ですが、すぐ近くにビビットスクウェアというららぽーとを小さくした複合ショッピングセンターがあります。
そのビビットスクウェアにいくつか新しい店が出来てました。

2329031
オリーブオイル専門店です。興味あったんと、売上大丈夫か不安なこともあり、試しに買ってみました。
3000円のがキャンペーンで2000円、それでも、カルフールで買ってるBOSCOの倍以上します。
が、その分風味は豊かでおいしかったので、買ってよかったです。


23290302329029
記念日と言えば花、花贈って失敗することはないです!(断言)
いつもは、ららぽーとの青山フラワーマーケットで買うのですが、行くの忘れてしまって、ビビットスクウェアに11月21日にオープンしたばかりのVerrine de Vertの支店で買いました。

2329028
夜はクリスマスのライトアップされてるんで、千葉ポートタワーに行ってきました。

2329027
晴れていたので屋上解放されてて、夜景が綺麗でした。

息子が、
11/22 塾のテスト
11/23 サッカーの試合
11/24 サッカーの試合
と3連休休みなしだったので、出かけられず近場で済ましましたが、相方は満足してたんで、いい夫婦の日過ごせたと思います。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 9

コメント 6

みかっち

「いい夫婦の日」だから夫婦でお出かけなんて、
実行されている方がいるんですねぇ......
仲良しで羨ましい限りです♪
by みかっち (2008-11-24 20:32) 

しー

元々買い物に行く予定はあったんですけどね。
一応記念日には花買うことにしてます。

by しー (2008-11-24 20:46) 

かつぽん

写真も花も素敵なんですが・・・
>11/22 塾のテスト
・・・に異様に反応してしまうかつぽんでした(爆)
やっぱ中学受験とかさせちゃいます??
やらせたくないんだよなぁ・・・経験者だけに。
でも周りの空気にそそのかされるところもあって、うーん(ーー;)
by かつぽん (2008-11-25 12:05) 

しー

まだ中学受験させるかは決めてません。
環境作るのが親の役目かなと思い、塾とテニス・サッカーをやらせてます。
本人が嫌がったらやめさせますが、楽しくやってるようなので、まあ、いいかなと。
ボク自身は地方出身者なんで、お受験どころか中学受験すら、なんで?と正直思ってます。

by しー (2008-11-25 16:10) 

店員佐藤

素敵な良い夫婦の日の過ごし方ですね。
こういうデート、私もしてみたいなぁ。
by 店員佐藤 (2008-11-26 14:25) 

しー

ありがとうございます。
でも、店員佐藤さんの夫婦お出かけにも憧れます。
by しー (2008-11-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

絵文字対応は日本だけiフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。