SSブログ

CHINESE DEMOCRACY [日記・雑感]

中学時代、友達の影響でGUNS N' ROSES聞いてました。
そのGUNS N' ROSESがひさびさにアルバム出すんで、ついAmazonでポチりました。

洋楽は、Importの方が安いんで、たいていImportなんですけど、SHM-CDに惹かれて日本語版の初回限定を買ってみました。
CHINESE DEMOCRACY.jpg
って、CDからiTunesに入れちゃうから、あまり意味ありませんでした・・・。
CDプレイヤーで聞きましたが、比較対象があるわけでもなく、気分の問題ですかね。

肝心の曲は、GUNS N' ROSESはGUNS N' ROSES
ひたすら懐かしかったです。

で、アメリカ国民なら、ドクターペッパーが無料で飲めたんですが、
CNN.co.jp:ガンズの新アルバムでドクターペッパーが飲料を無料配布

DrPepper.jpg
残念ながら日本人なので、PLAZAでUSのドクターペッパー買って機器ながら飲みました。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

タッツー

僕も購入しました。
懐かしいですよね~(^_^)
by タッツー (2008-11-26 07:41) 

しー

タッツーさんも買いましたか。
はい、とても懐かしいです。
by しー (2008-11-26 09:02) 

かつぽん

どっかでも書いた気がするんですが
高校の文化祭でSweet Child O' Mineを僕の独断でやってるほど
ガンズ好きだったかつぽんだったりします。
「かわらねーなぁ」っていうのがホント嬉しかったです。
by かつぽん (2008-11-26 11:36) 

しー

タッツーさんのところで読みましたw
ですね、「かわらねーなぁ」というのがうれしかったです。
かかった金も、大半が飲み食い代だろうと思ってますw
by しー (2008-11-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAのランタン中吊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。