SSブログ

DCM×ARTISAN & ARTIST QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough(タフ)到着 [デジカメ]

昨年2008年10月に申し込んだDCM×ARTISAN & ARTIST QuickBuckle 斜めがけストラップ Tough(タフ)が今年2009年3月4日にやっと到着しました。
他の色は1月下旬に前倒しされたのに、ブラック&ブラックだけは予定通りだったんです。

DSC03315.jpg
きれいな箱に入って送られてきました。

DSC03316.jpg
まあ、中身はストラップだけですが。

DSC03317.jpg
このバックルで長さ調整できるようになってます。

R0010436.jpg
つけるとこんな感じ。
付属してたαのストラップより、少しカメラに詳しくなった”気”がしますw
長さ調整するとパッドの部分を動かさないといけなくて、それが少し固めです。
ゆるくいと動いてしまって意味ないから仕方ないですけど。

とりあえず、新しくなったストラップで春休みの試し撮りしてみるつもりです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

かつぽん

そそ、前倒しされて・・・とっくに届いてます(爆)
サッサと記事にしなきゃなぁ・・・
by かつぽん (2009-03-09 13:08) 

しー

そういやそうですね。
かつぽんさんもオーダーしてたはずでw
1日1記事じゃ消化しきれないほどネタたまってますね。
by しー (2009-03-11 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。